feh普通の10凸パーティ!!

自分・・・ちょっっっとの課金組なので、5限10凸なんか誰もいません!!!

実装終了か、辞める前までにせめてどれかのリンを10凸にしたいです・・

さて、タイトル通り、自分のパーティーのお披露目!!!!!

f:id:yuraku2525:20200208231351p:plain

赤代表・カザハナさん!

原作でも毎度剣聖で頑張ってもらってましたし、インビジブルTOP10内で好きです!!

スキルに関しては、このままがなんだかんだいって使いやすいですね。属性関係なしで重装を倒せるし、攻め立て疾風でゴリゴリいけます。

f:id:yuraku2525:20200208233048p:plain

青代表・エルフィさん!

原作でもTOP10内で好きで、グレートナイトかパラディンで暴れてもらってました!!

スキルは、武器を「貫きの槍」と「勇者の槍」を変えたり、「守備形態」に変えたりして臨機応変に活動してもらってます。

f:id:yuraku2525:20200208235858p:plain

緑代表・ルフレさん!

原作では主人公なので、神軍師にして両刀使い・力特化・魔特化といろんなプレイをしていました。

10凸する予定は無かったんですけど、錬成目当てで凸ったらあら不思議、現状厄介な無属性を倒してくれるし、混成パでバフ撒いてくれるし、1番お世話になっております!

スキルはAに「遠距離防御」いれてるんですけど、「相性激化」の方が便利で、この状態ですね・・勿体無かったかなー・・

f:id:yuraku2525:20200209004427p:plain

その他・セルジュさん!

原作では・・ドラゴンマスターでした・・(スタメンだったんですけど記憶が・・)

攻めのエキスパートが欲しかったので、10凸した感じですねー。

スキルBは・・封印守をつけようか迷ってるところです。

最近はミョルニルの攻め要員のして、リーフと一緒に荒ぶってもらってます!

後3人(歩行)10凸してるんですけども、混成パで遊んでるので、外してます・・!

全体的に高級スキルは勿体無くて、あまり継承してない感じです・・!

現状こんな感じです。

最近は、ちょこちょこ新星4キャラが増えてきてるので、半年たったらその子たちがメンバーになってるかも・・!

ではまた〜〜〜ノ